家庭用脱毛器人気ランキング 10

人気の家庭用脱毛器を比較。ランキング形式で最大10の項目から最適な脱毛器をご紹介します

脱毛と除毛の違い

ムダ毛処理で日常的に行われている除毛。
カミソリやシェーパーでの毛剃であったり、毛抜であったり。これは脱毛とは違い、一時的なムダ毛処理です。 毛が生え変わる度に、何度も何度も処理していく必要があります。


それに対して脱毛は、ムダ毛の生える毛根に直接影響を与え、以降生えなくする。或いは発毛の周期を長期間遅らせることを可能にしたものです。当サイトに掲載している「脱毛器」は、いずれもこの「毛を生えなくする機械」という意味で掲載しています。

一般販売の脱毛器の注意点

「脱毛」という言葉は、メーカーに寄っては除毛に置き換わって使用してる場合もあるので注意が必要です。 例えば、パナソニックのソイエ。例えば、ヤーマンのnono!HAIR.これらはいずれも除毛器です。毛を抜ききったり毛を焼き切ったりしてるだけで、根本となる毛根に対して影響を与えているわけではありません。そのため、厳密には脱毛器と言えないわけです。 これらの製品は一見安価に映りますが、所詮除毛の枠を超えませんので、自己処理の手間も現状変わらずやってきます。ダマされないように。

例 ⇒ ソイエ
例 ⇒ nono!HAIR!

当サイトに掲載している脱毛器は本物

当サイトのランキングに掲載している人気の脱毛器は、いずれも毛が生えなくなる、ムダ毛が薄くなるといった本物の脱毛効果を持っています。 その中でも特にケノンは別格で、脱毛の手間、スピード、効果、痛みなどを極限まで改善された最新式の脱毛器。なぜ1番売れてるかというと、これが最も性能が高いからですね。

意外と家庭用脱毛器というのは、本物の種類が少なく、いずれもケノン、トリア、ラヴィといった長年開発改良を続けてきたメーカーで独占されています。これらは一般にインターネットでないと購入できないことからも、流通面でのコスト削減から、通常販売の製品と比べて性能が特化されている理由にもなります。

脱毛器で迷われてる方は、当サイトのランキング上位3つから吟味して選ばれることをオススメします。

脱毛器ケノン 効果と口コミ
脱毛器トリア 効果と口コミ
脱毛器ラヴィ 効果と口コミ

脱毛器人気ランキング

ケノン
家庭用脱毛器の人気No.1
エステ並の効果と美顔機能
トリア
これ1台で半永久脱毛可。
家庭用で最も効果が高い!
LAVIE
低刺激に拘ったIPL光照射
より丁寧な施術で美肌に
ソイエ
電動式ムダ毛除毛器
脱毛効果は皆無
ノーノーヘアー
ムダ毛を楽に自己処理可
こちらも脱毛効果はない