家庭用脱毛器人気ランキング 10

人気の家庭用脱毛器を比較。ランキング形式で最大10の項目から最適な脱毛器をご紹介します

Iライン(アンダーヘア)の処理・脱毛について

Iライン(アンダーヘア)の自己処理についてですが、やはりカミソリなどで剃るよりもきちんと脱毛器で処理するほうがメリットが多いです。

毛深いのが目立たなくなること、生理の時に蒸れにくくなること、可愛い水着を選べること、彼氏との団欒の時に薄いほうが喜ばれやすいこと。Iラインの脱毛に関しては、ほぼいいコトづくしですね。まさか毛深いほうが好みの男性は...(たまにいるが)よりは、やはり毛が綺麗に生えそろっている、或いはツルツル。のほうが男ウケがいいですからね。

Iライン(アンダーヘア)脱毛のメリット

iライン
  • 毛深いのが目立たなくなる
  • 生理の時に蒸れにくくなる
  • 陰部を清潔に保てる
  • 可愛い水着や下着を着こなせる
  • 彼に喜ばれる

Iラインはそのままよりもある程度、脱毛処理をしておいたほうがメリットが高いです。 陰部を清潔に保てることで、デリケートな悩みを改善できたりおしゃれの幅も広がりますから。

評判の良い脱毛サロンにいけばプロにお任せすることも出来ますが、

⇒ VIO脱毛サロンランキング


家庭用脱毛器でもIラインを処理することは全然大丈夫。
此処で、自己処理(セルフ脱毛)のときの注意点を挙げていきたいと思います。

Iライン処理 セルフ脱毛の注意点

セルフ脱毛の注意点としては、とにかくデリケートな部分ですので丁寧な処理をすることです。使うなら光脱毛器である「ケノン」や「ラヴィ」です。(トリアは痛すぎて悶絶)

脱毛器ケノン
脱毛器ラヴィ


使い方も此処で確認しておきましょう

例 ⇒ ケノン 使い方

必ずレベル1照射で様子見を

脱毛時は、予めアンダーヘアを剃るなどして自己処理しておき、2〜3ミリ毛を残した状態で脱毛器を当てていきます。 もちろん、じっくり冷やしてから当てるようにしてください。最初は必ずレベル1照射で様子見です。とにかく敏感な皮膚なので、レベル1から順繰り出力を上げていったほうが、陰部への負担が少なくて済みます。
脱毛後は、冷やすのと陰部を清潔に保つのを忘れずに。

Iライン・アンダーヘアの脱毛ならケノンで

アンダーヘア脱毛で、もっとも負担が少なく使いやすい脱毛器はケノン。 ネット上でのみキャンペーンを行っており、以下のリンク先からお得に購入できます。 普通に脱毛サロンに通うよりも安く済むので、コレを機にセルフ脱毛に挑戦してみるのもイイですよ。

脱毛器ケノン

脱毛器人気ランキング

ケノン
家庭用脱毛器の人気No.1
エステ並の効果と美顔機能
トリア
これ1台で半永久脱毛可。
家庭用で最も効果が高い!
LAVIE
低刺激に拘ったIPL光照射
より丁寧な施術で美肌に
ソイエ
電動式ムダ毛除毛器
脱毛効果は皆無
ノーノーヘアー
ムダ毛を楽に自己処理可
こちらも脱毛効果はない