家庭用脱毛器人気ランキング 10

人気の家庭用脱毛器を比較。ランキング形式で最大10の項目から最適な脱毛器をご紹介します

脱毛効果で選ぶなら

脱毛効果で選ぶならば、レーザー脱毛のトリアがおすすめです。

脱毛器トリアについて

トリア



トリアがおすすめとは言っても、本当に脱毛効果を優先するならばのお話で、2番めのケノンとは僅かな差です。最近はフラッシュ脱毛の性能も上がってるからか、わざわざ効果の高いだけのレーザー脱毛(ただし痛みも強くなる)を選ぶ人も少なくなりました。

トリアを選ぶメリットは、より産毛が生えにくくなる。といった形。逆にハンドピースの重さ、照射面積の狭さ、敏感な肌への対処、美顔モードがない、など、いくつかの機能を捨てなければなりません。脱毛効果だけでなく、総合力を優先するならケノンです。

脱毛器ケノンについて

ケノン



詳しく比較 ⇒ 脱毛器ケノンとトリアの比較

トリアは脱毛効果が高い

より永久脱毛に近づけるなら、トリアで決まりです。
産毛への効果も高いですし、綺麗なツルすべ肌になるまでの期間もトリアの方が短くて済みます。

詳細 → トリア公式サイトへ

ケノンも十分な効果がある

だけどケノンだって顔の産毛くらいなら脱毛効果も充分です。ケノンなら大切なお顔も、脱毛時の余計な炎症の心配も少なくなりますし、おまけに美顔モードまでついてくるのでスキンケアにも嬉しいです。

それに、最も敏感な部位であるIライン、アンダーヘアの脱毛は断然ケノンのほうが良いでしょう。トリアだと痛すぎて脱毛どころではないですけど...(いくら効果が高いからって、繰り返し脱毛するのも気が引けたら意味が無いですからね)

ケノンならば出力レベルを細かく調整することで、ほとんど痛みなく気軽に脱毛できます。照射範囲も広いので、よりナチュラルに脱毛できるのもポイント。総合的にケノンの方がメリットが多いです。

【参考】
顔・口周りの産毛処理について
Iライン(アンダーヘアー)の脱毛について


詳細 → ケノン公式サイトへ

脱毛効果で選ぶなら

家庭用での脱毛効果を第一に考えるなら、トリアかケノンのいずれかから選ぶようにしましょう。

脱毛器人気ランキング

ケノン
家庭用脱毛器の人気No.1
エステ並の効果と美顔機能
トリア
これ1台で半永久脱毛可。
家庭用で最も効果が高い!
LAVIE
低刺激に拘ったIPL光照射
より丁寧な施術で美肌に
ソイエ
電動式ムダ毛除毛器
脱毛効果は皆無
ノーノーヘアー
ムダ毛を楽に自己処理可
こちらも脱毛効果はない