家庭用脱毛器人気ランキング 10

人気の家庭用脱毛器を比較。ランキング形式で最大10の項目から最適な脱毛器をご紹介します

メンズ脱毛器のおすすめは?

メンズ、男性用脱毛器で真っ先にオススメするのがケノンです。

脱毛器ケノンについて

ケノン



男性の場合は剛毛で毛深いことから、照射の強いトリアは不向きです。 脱毛するときの照射範囲が広く、脱毛出力の調整が効き、尚且つ肌に負担を掛けないケノンが最も適しています。 ケノンなら、最初の脱毛でほぼ痛みなく処理できますし、出力の調整が効く分、少しずつ脱毛効果を実感しながら処理を進めていけます。

いきなりツルツルではなくて、ある程度のところで脱毛を留めて自然な仕上がりにすることも可能なので(もちろんツルツルにもできる)ケノンは本当に優れた選択です。

スペック面での比較においては

脱毛器ケノンとトリアの比較
脱毛器ケノンとラヴィの比較


上の比較記事より、家庭用脱毛器で総合力No.1の座を実感できると思います。

ケノン脱毛器のスゴイ所

ケノン
  • 脱毛の出力レベルを細かく調整できる
  • 毛深い男性の脱毛も痛くない
  • 数回繰り返すことで自然な脱毛の仕上がりにできる
  • さらに繰り返し脱毛することでツルすべ肌にもなる
  • メンズ脱毛サロンに通うより断然安い!

ケノンの詳細の使い方については以下をご覧ください。

【参考】
ケノンの使い方

男性でも気軽に扱える脱毛器ということで、なんとケノンの4割のユーザーさんは男性だということです。 脱毛といえば女性が気にするものという先入観がありましたが、最近では一部の男性も脱毛ケアは当たり前になってきている。 その殆どが、もしかしたらケノンで脱毛されてるかもしれませんね。メンズ脱毛サロンは数が少ないし。自分で脱毛できるなら、そちらの方が安くついてイイですからね。

詳細 → ケノン公式サイトへ

男性がヒゲだけ脱毛するなら?

男性が一番気になる部分はヒゲだと思います。毎日の髭剃りが面倒くさい。だからヒゲだけ脱毛できればイイ。 そんな風に考える方は、ケノンよりも価格がリーズナブルで、コンパクトサイズの脱毛器「プレシジョン」を使う手もあります。

脱毛器プレシジョン

プレシジョン



ケノンと違って本体価格が安い分、非常にお得な価格で脱毛を完了することが出来ます。男性の場合は、ヒゲの脱毛ですね。 照射範囲が狭いので細かいパーツの脱毛に適する分、全身脱毛、腕とかスネとかの全身脱毛は大変なので、自分はヒゲだけ脱毛できればイイ!という方には、プレシジョンも十分に検討内に入ります。

男性用脱毛器のおすすめは?

総合力でNo.1を選ぶなら ⇒ ケノン
ひげ脱毛のみで選ぶなら ⇒ プレシジョン

脱毛器人気ランキング

ケノン
家庭用脱毛器の人気No.1
エステ並の効果と美顔機能
トリア
これ1台で半永久脱毛可。
家庭用で最も効果が高い!
LAVIE
低刺激に拘ったIPL光照射
より丁寧な施術で美肌に
ソイエ
電動式ムダ毛除毛器
脱毛効果は皆無
ノーノーヘアー
ムダ毛を楽に自己処理可
こちらも脱毛効果はない